せどりで稼げない方の理由と解決策!!其の5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

こんにちは。谷口です。

 

さて、せどりで稼げていない方の理由その5になります。

 

其の5は、ほんと多くの方に当てはまるのですが、

 

 

メンターがいない

という点です。

 

要は、個人コンサルやスクールのようなものには入らずに、

独学でやっている方ですね。

 

独学でせどりで稼ごうと思うと、稼げるようになるまでに

ほんと時間がかかります。

 

多くの失敗も経験しながら成長していくからですね。

 

失敗の時間が、ほんとロスになることが多いです。

 

これが、個人コンサルなどを受けると、失敗の時間を省略できます。

 

そして、今の自分では気づいていない手法なども、素早く手に入れることが出来るようになります。

 

多くの方がコンサルを敬遠される理由としては、

おそらく料金的な部分が大きいかと思います。

 

コンサルもスクールも大半は数十万円かかりますから。

 

しかし、仮にコンサル料金が30万円だったと仮定するならば、

 

30万円払ってコンサルを受けることで、毎月3万円の利益が上乗せされたらどうでしょう??

 

10か月でコンサル料をペイすることができます。

 

コンサル料をペイできれば、あとは上乗せされた3万円は毎月の利益になります。

 

さらに、このコンサルでしっかりと基本と応用を学んでおけば、

この先も稼ぎ続けることが出来るんです。

 

コンサルを受けることで、人との繋がりも作れ、自分の先を行っている人の手法も学べる。

 

そして、収益も安定してきます。

 

このメリットがあるのに、コンサル料の30万円は高いですか??

 

もし、コンサルを受けるメリットに気付いても30万円が高いと感じられるのであれば、

 

そこは仕方ありません。独学で少しずつ成長していきましょう。

 

時間はかかりますが、何年か先には少しは安定して稼げているかもしれませんね。

 

 

さて、少しでも個人コンサルに興味がある方へ、

sponsorLink

どんなメンターを選んだらよいかアドバイスをさせてただきます。

 

一番大切なのは、自分の環境に近いメンターを選ぶことです。

 

例えば、地方に住んでいる方が、都市部に住んでいるメンターを選んでしまうと、

 

基本は学べるかもしれませんが、地方は店舗数が限られてくるため、

 

メンターと同じような動きをしようと思うと、遠征仕入れをしたりする必要が出てきます。

 

そうなると、経費が嵩みますよね。

 

なので、地方に住んでいる方は、地方在住のメンターを選ぶことで、

どのような立ち回りをしているかが、大変参考になるかと思います。

 

次に、「電脳せどり」をやりたいと考えている方は、

電脳せどりをメインでやっているメンターを選びましょう。

 

店舗せどらーと電脳せどらーでは、日々の立ち回りが全く異なります。

 

当然ですよね。

 

方や電脳せどらーなので、基本的にはパソコンの前で仕入れが完結します。

 

方や店舗せどらーは、日々お店の情報を元に仕入れをしたり、

店舗ごとのクセに強かったりします。

 

自分がどんな仕入れスタイルを作っていきたいのかに合ったメンター選びをしていきましょう。

 

コンサルやスクールと言うのは、受けないよりも受けた方が良いです。

 

確実に成長できます。

 

しかしながら、悪質な情報発信者も多いので、コンサルを受けて放置したり、

 

コンサル内容に、たいして中身が無かったりします。

 

こんな情報発信者に騙されない為に、ブログをしっかりと読みこんでみたり

 

メルマガを読んでしっかりとメンターのスキルを確認しましょう。

 

発信している内容が、薄かったり、綺麗ごとばかり言っているような

情報発信者は、少し注意が必要です。

 

 

世の中に絶対は無い

 

自分自身も努力は必要

 

この2点をしっかりと理解してくださいね。

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る