せどりで稼げていない人の特徴と対策!!圧倒的に足りていない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

こんにちは。谷口です。

今日はせどりで稼げていない人の特徴と、どうやったら利益商品が見つけられるかの対策をお話していきます。

 

せどりで稼げていない人は圧倒的に足りていない!!

さて、せどりで稼げない人に圧倒的に足りていないのは

リサーチ量

です。

 

ワゴンセールを見て、1個や2個リサーチして利益が取れなければ諦めていませんか??

 

店舗に行った際に、ガッツリリサーチしていますか??

 

初心者の方は特に、最初チョロチョロっとリサーチして、諦めてしまいます。

そんな事では、利益商品は見つかりません。

もしかしたら、諦めた次の商品がリサーチ商品かもしれませんよ??

 

そして、次に足りていないものは

情報量

です。

稼げない人は、情報も持っていないので利益の出る商品にたどり着くまでに時間がかかって、諦めてしまうです。

 

今、利益が取れそうなジャンルの情報などを持っていれば、そのジャンルを集中的にリサーチするだけでも利益商品にたどり着くことができます。

 

では、この稼げない状況にいるあなたを救うにはどうしたらいいでしょう??

 

その対策をお伝えしていきます。

 

リサーチ量が足りていない場合の対策

まぁ、こんなもの当然なんですが、リサーチ量を増やしてください。

ただ、闇雲に増やしても大変だと思うので、

・ワゴン商品は全頭する

・値引き商品は全頭する

このくらい変えるだけでも、全然変わってきます。

 

さらに、そのお店に無いからと言って諦めない。

他のお店にはあるかもしれません。

単純に1店舗2店舗、利益商品が無いからと言って、諦めないでくださいね。

sponsorLink

 

せどりは継続することが大切です。

 

情報量が少ない人の対策

さて、情報量が少ない人は、やはり情報量を増やす必要があります。

・無料LINEグループへ参加

・無料メルマガへ登録

まずは、このあたりからでもいいでしょう。

 

ツイッターなどは、人と交流するにはいいですが、本当に役立つ情報というのは流れてきません。

商品情報などはクローズドの中で流れています。

 

ですので、まずは無料で参加できるグループへ入ってみましょう。

そして、そこで仲間を見つけて交流できれば、さらに商品知識間もついてきますよ!!

まずは一歩行動に移していきましょう。

 

LINグループへご招待しますので、私とLINEでつながってください↓

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

運営者プロフィール


名前:谷口隼人
居住地:鳥取県

詳細プロフィール

毎月5万円稼ぐ為のせどり講座

電脳せどり入門

ページ上部へ戻る