情報は自分で取りに行く!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

「情報は自分で取りに行く」

これは、私が昔某携帯会社の代理店で働いていた頃に言われていたことです。

働いていた頃の私は「情報を与えろよ」と思っていました(^^;

しかし、今実際にネットを使ったビジネスをしていると、「情報は自分で取りに行く」という言葉の意味がわかってきたよな気がします。

ネットビジネスでも、このブログやメルマガのようひ情報を発信している媒体がありますが、実際に自分の欲しい情報をリアルタイムで知ることはできません。

生きた情報・今使える情報などは、やはり自分から探しに行く必要もあります。

sponsorLink

もちろん、私もメルマガを配信してブログも書いております。

こちらでも、当然生きた情報を提供していっておりますが、皆さんに確実に欲しい情報を与えられていない場合もあると思います。

なので、稼ぎたいなら、メルマガ・ブログを読むことももちろん大切ですが、自分自身で検索などしながら情報を見つける努力も必要になってきますよね(^O^)

ネットビジネスは「待ち」より「攻め」です☆

もっともっと行動して生きた情報で稼いでいきましょう(*^^*)

私も、今後も生きた情報を提供していきたいと思います(^O^)

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

商品情報メルマガ

初心者向けせどり講座

スカイプコンサル

価格改定ツール

電脳せどり入門

ページ上部へ戻る