稼げていますか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^-^)

やかもちです☆

さて、田舎でせどりをされている方の共通の悩み?は「仕入れができるお店が少ない」ではないでしょうか??

その気持ち分かります・・・(涙)

私が住んでいる地域でも、都会と言われる地域と比べたら格段にお店が少ないです。

しかし!!

お店が無いわけじゃないですよね???
(近所のお店の探し方は、またご説明します。)

近くに全くお店が無いのであれば、実店舗せどり自体が不可能となってしまうので、そうなれば電脳せどりを覚える必要があるかと思います^^;

電脳せどりについては、また後日お話をさせていただきます☆

で、近くにお店が少ない場合は、状況によるかもしれませんが、近隣の県などに遠征をしてみませんか??

私も10月から遠征を始めました(^O^)/

近隣の店舗は、週1回通う必要があるかどうか・・・なので(T_T)

県外まで行くと、経費的な部分も考慮しながら仕入れをしないといけないので、ある程度はまとまった仕入れをする必要があるかと思います。

なので、せどり資金がある程度用意できてから実践すれば良いと思います(^-^)

県外せどりをすることで、今まで見ることがほとんど無かったような商品を見つけることもできますし、商品の回転が速かったり、人口が多い分だけ商品が豊富にあったりします♪

私は1回の遠征せどりで20~30万円分くらいの仕入れをしてきます。

利益率は、回転率が早ければ10%程度でも仕入れれいます☆

この回転率がすごく大切で、仕入れた商品を早く売りさばいてまた現金にする(利益込)という部分に関わってきます。

仕入れた商品を売って、初めてせどりの目標達成なので!!

お金が無いと次の仕入れができない・・・当然ですね(*_*;

ですので、「回転率」を意識した仕入れをしていくようにしてください。

目標は、出来る限り1カ月で売り抜けることができる物。Amazonの場合は入金が2週間に一度です。

なので月に2回しか入金がありません、

売れるのが遅い商品が多いと、キャッシュフローが回らなくなってしまい、次の仕入れができなくなってしまいます。

なので何度も言いますが、「回転率」これをしっかり意識しながら仕入れをしていきましょう☆

次回は、今回の話に続く内容をお話させていただきますね!(^^)!

関連記事

コメント

  1. こんばんわ、なべちゃんです。

    わかりました。

    回転率今まで以上に意識してやっていきます。

    私も資金を増やして遠征してみます!

  2. なるほど、県外の仕入れ方にその手がありましたね。

    私の地元も田舎でブックオフでの仕入れに限界があり、地元から離れたところにはたまに行っていたのですが。

    20~30万の仕入れというのは一見額も大きそうですが、県外に行くことと、仕入れの効率化につながりそうです。

    勉強になりました!

    これからも応援しています!

    • 金閣寺
    • 2013年 12月 24日

    ランキングの目安を教えてください。

    • こんばんは(^-^)

      コメントありがとうございます☆

      金閣寺さんは、無料メルマガに登録していただけましたよね??(^O^)/

      メルマガ登録をしていただいた方へ配布している、レポートにランキングの基準も書いていますので、ぜひ読んでみてください(^◇^)

      読んでみられて、お分かりにならない部分がありましたら、メールでもかまいませんので、お問い合わせくださいね!(^^)!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る