お金の回転も意識して☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^-^)

やかもちです☆

さて、いよいよクリスマス本番です♪

誰と過ごしますか??(余計なお世話ですよね^^;)

ちなみな、私は仕事して寝るだけです・・・(T_T)

さてさて、最近少し気になることがあるのですが、せっかく商品を仕入れても「ある程度数がまとまったら出品します」というようなことを聞きます。

これって、もの凄いもったいないことをしているし、損することもあるんですよね。

まず、仕入れをしてから出品までにいつまで待つつもりですか??

仕入れをしても出品して売ってしまわないと仕入れた意味が無いですし、さらにAmazonでは入金が2週間に1度なので、下手をしたら次回入金まで仕入れが出来なくなってしまいます。

資金に余裕がある方は良いかもしれませんが、基本的には早く出品をして売ることを心がけるべきだと思います。

そして!!相場の変動もあるかもしれません。仕入れた時が何かしらの理由でランキングが上がっていて売れている時期なのに、出品を遅らせることで売れる時期を逃す可能性もあります。

「仕入れたら2日以内に出品」を心がけるようにしていれば、少しは早く行動できるかなと思います^^;

FBAや自己発送など色々あるとは思いますが、「売って資金を回収する」という意識もしっかり持っておきましょう☆

今年も残すところあと1週間☆

来年の目標もしっかり立てて、素晴らしいスタートをきりましょう(^O^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る