注意して!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^-^)

やかもちです☆

三が日も終わりましたね(;一_一)

明日から仕事という方も多いのではないでしょうか!(^^)!

正月ボケを吹き飛ばして頑張りましょう(^O^)/

さて、せどりって副業としては始めやすいと言われていますよね☆

確かに、株やFXなどに比べたら低資金で始められてリスクも少ないと思います。

しかし!!!

気を付けてください。せどりもあくまでも投資です。

安く仕入れて高く売る。

これがせどりです。

しかしながら、思っていた金額で売れないことも多々あります。

やかもちも、損切りをする商品はあります。

せどりの利益率って、1点1点では考えない方が良いです。

集計して最終的に利益率がいくらなのかを考えるようにしましょう。

そして、利益率の目標としては3割程度を目標にして仕入れをしていけばいいと思います。

なので、出品中の商品で売れないと分かった商品は損切りをしてしまって、早々に現金に戻してしまうのも手だと思います。

「いつかは売れる」と思って残していると、最終的にはキャッシュフローが回らなくなる可能性も出てきますので。

せどりを始めてたばかりの方だと、損切りの基準などは分かりにくいかもしれませんので、仕入れの際にしっかりとランキングと利益計算をしてから仕入れをしていきましょう。

慣れるまでは焦る必要はありません。

確実な商品を1つずつ仕入れていけば、成長して行けますよ(^O^)/

理解しておいてほしいのは、せどりはあくまでも

投資である!!

ということです。

ではでは(^O^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る