稼げる考え方を身につけよう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは(^-^)

やかもちです☆

先日、やしきたかじんさんが亡くなられましたね。

関西の方では、新聞の一面がこのニュースになったとか・・・・(~_~;)

さて、このニュースを聞いたときに、どう考えましたか??

A.やしきたかじんさんが亡くなったか・・・面白い人で凄い人だったのにな・・・残念だ。

B.やしきたかじんさんが亡くなったか・・・たしか、歌手でタレントだったよな・・・関連商品はどうなっているだろう・・・

  

Amashowで調べてみよう!!!

ランキング上がってる!!!よし、仕入れに行こう!!

さて、答えを言うまでもありせんが、望む思考はBですよね。

有名な方が亡くなられたりした際なども、不謹慎ではありますが過去の関連商品が一気に売れだすことがあります。

ここで行動ができるかどうかで、「ボーナス給」を稼げるかどうかが変わってきます。

やかもちも、さっそく仕入れてきました。

1つ紹介しますね☆

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4988003048815

「やしきたかじん 全曲集」

ブックオフで950円で仕入れて、自己発送3450円で売れました。

仕入れた際には、中古が2個出品されていましたが、どちらも「俺様価格」になっていたので、やかもちは適正価格より少し高めに設定しました。

売れるまでに1日かかっていません^^;

こんな感じで、スピード感のある動きをしている時はあえてFBAを利用せずに自己発送で売り抜けてしまいます☆

ぜひぜひ思考を変えていただき、基本給を稼ぎつつ「ボーナス給」も手に入れてくださいね(^O^)/

<

関連記事

コメント

  1. はじめまして。
    クレヨンしんちゃんの臼井先生の時もそうでした。。。
    確かに不謹慎なんですが、それだけ才能のあった方のご冥福ということなのでしょうかね。

  2. 初めて訪問させて頂きます。ぢゃーぢぃと申します。

    世の中が動く時、人もお金も動くと聞きますが、この場合もそうですね。関心の動き方を捉えるのがトレンドなのでしょうが、せどりにも応用できるというのがとても参考になりました。

    私は東北なので、たかじん氏のことはあまり知らなかったですが、関西では絶大だったのですね。すごい。

    また勉強させてもらいに訪問させて頂きます。では。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る