ランキングは重要!!!だけど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^-^)

やかもちです☆

先日紹介させていただいた本が、やかもちの手元にも届きました♪

まだ、始めを少し読んだだけですが、素晴らしいです(*^。^*)

日常的にせどりをしている人はもちろん、せどりを始めたばかりの方にはうってつけです!(^^)!

色々なジャンルのせどりが写真付きで説明されていて、なお且つ押さえておきたいポイントがきちんと解説されています(^O^)/

まだ購入していない方は、ぜひ購入して読んでみてください(^◇^)



アマゾン ヤフオク! 転売で給料以外に月15万円稼ぐ!

さて、話は変わりますが。。。(ここから本題((笑)))

仕入れをする際に「回転率(ランキング)」が重要だと何度もお話をさせていただいていますよね!(^^)!

ランキングが重要なのは間違いないのですが、ランキングがあてにならないこともあります。(矛盾してるって言わないでくださいね  汗)

それは、出品者数が極端に少ない場合に、価格が「俺様価格」になっている場合です。

本当は重要のある商品なのに、出品者が少ない(1人や2人)場合に出品者が適正価格よりかなり高く設定している場合は、商品が売れずにランキングが下がってしまいます。

ですので、「需要はありそうなのになぁ・・・」と思う商品があった場合には、ぜひAmashowを参考にしてもらい、過去半年程度の期間の商品の動きを見てみましょう☆

そうすることによって、「適正価格なら売れる」という商品を見逃さずに済みます(*^。^*)

あくまでも「回転率(ランキング)」は重要なんですけどね!(^^)!

ではでは(^O^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る