脱!せどり初心者!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^-^)

やかもちです☆

4月20日(土)

【脱!せどり初心者!あなたも今日から波紋使い!】

を大阪にて開催してきました!!

当日は、朝から大阪に向かい。。。

04-20@08-52-12-666

集合時間よりも少し早く到着をしてしまい、皆さんを待っていました☆

迷子になったら困るので、あまりウロウロもできず。。。(@_@;)

集合場所はここ。

04-20@12-57-10-332_1

ちゃんと皆さん、時間通りに集合をしていただけました♪

場所を移して、さて開始です☆

流れとしては、参加者の皆さんの疑問・悩みなどにトモさんとやかもちがお答えをしていく形で進んで行きました。

今回は初心者の方を対象として企画をさせいただいたので、皆さんの悩みや疑問は似ている部分も多く、一人の方の質問に答えるときも他の方も真剣に聞かれていました!(^^)!

質問内容としては

・どんなお店を廻ったらいいのか

・どんな風に仕入れをしたらいいのか

・仕入れ対象商品

・Amazonの使い方

・FBAの使い方

・現在の売り上げをどのように伸ばしていけばいいのか

・利益率の考え方

上げればきりがないほど、皆さん色々と質問をしていただきました^^

一つ一つの質問に、トモさんもやかもちも真剣にお答えをさせていただきました。

15時~17時の予定でしたが、気がつけば18時を過ぎていました\(◎o◎)/!

時間を忘れるほどに、話し込んでいましたね(笑)

講習会が終わってからの懇親会へ。。。

またまた、たくさんのご質問をいただきながら、楽しく懇親会をさせていただきました(^-^)

お酒を飲みながらだと、また違った感じでお話が出来ますよね☆

講習会中は少し大人しかった方も、懇親会ではしっかりと質問をされていました(^-^)

やかもち自身、お酒も入っていたので普段よりもかなりお喋りになっていて。。。。

ポロッとお話をしていまったこともあったかも^^;

けっきょく懇親会も21時半くらいまで続き、参加者の方に

「参加費以上のお話が聞けて、とても良かったです」

と喜んでいただけたので、やかもちもとしても嬉しく終わることができました(^-^)

ご参加いただいた皆様、まだまだ話足りない部分もあったかと思いますが、ありがとうございました<m(__)m>

※講習会・懇親会の写真は、顔だしNGの方がいらっしゃったので掲載できませんでした<m(__)m>

次回。あるのかな?無いのかな?

今後とも、やかもちは色々な方々と交流を活発にしていきますので、ぜひ皆さまお声かけくださいね!(^^)!

注:写真で見るほど、恐い人間ではありません(泣)

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る