遠征のはずが!?続編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^^)

やかもちです。

先日「遠征のはずが・・・・」というお話をしました。

今日は、続編になるのですが、

滋賀県ツアーが終わった後に、しっかりと自分の遠征仕入れもしてきました。

滋賀県は、BO・ゲオといった定番のお店以外にも地域限定?のお店もけっこうあるので、

仕入れの機会は多いのではないかと感じました。

滋賀県仕入れをしてから翌日は京都を数店舗廻ったのですが、関西圏は比較的せどらーさんが多いんですけど、やかもちは今回の遠征でもしっかりと定番商品とお宝商品を仕入れることが出来ました。

けっこう、いただく質問で

「仕入れられる商品が見つからないのですが」

という内容をいただきます。

最初は見つからないのは当然だと思ってお店に行ったほうがいいですね。

だって、仕入れられる商品を知らないのですから。

最初は仕入れられる商品を知るためにお店に行くんです。

で、初心者以外の方!!

本当に仕入れられる商品は無いですか??

しっかりと検索をしていますか??

どれだけ仕入れに時間を割いてますか??

これを読まれている皆様がどの地域にお住いかは分かりませんが、正直やかもちが遠征に行けば仕入れられないことは無いと思います。

昨年から遠征をして、いくつかの県に行かせてもらっています。

その時、どの県に行っても定番商品・お宝商品を仕入れています。

常にしっかりと仕入れきることは難しいと思います。

しかしながら、まだ仕入れに割く時間が少ないんじゃないですか??

関西圏はせどらーが多いと言いました。

その関西圏に行っても仕入れはできます。

とは言っても、やかもちもせどりを始めた頃はほとんど仕入れができませんでした。

当然、仕入れられる商品も知りませんでした。

だから!!毎日1時間でも仕事終わりにお店に行くようにしていました。

その少しずつの積み重ねの経験が、現在はすごく活かされています!!

初めは、誰でも同じです。

しかし、せどりで結果を出したいのであれば最初はしっかりと経験を積んでいきましょう!!

今、これを読みながら「自分は行動ができていない」と感じた方。

まだ遅くはありません!!

これから行動を起こしていけばいいんです(^^)

もし、疑問に思うことなどがあればやかもちに相談してください!!

まず行動をしましょう!!

PS:遠征から帰ったら、ヤフオクで6個の商品が落札をされていました。

急いで発送したことは言うまでもありません(笑)

【超巨大なガラ空き市場で堅実的に100万円稼ぐビジネス】

無料プレゼントゲット!!

無料プレゼント

・実際にせどりをしている衝撃映像

・2時間で楽々と現金数十万円を手にできる理由

・このままだと全員稼げねぇーよ!と激怒

・誰でも20万円稼げるようになる動画!?

・保坂、高嶋がリアルタイムで疑問点を解決!

・どうやってお金に変わるかモザイク無しで公開

・せどりで人生を変えた教え子達との衝撃的な対談映像

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る