暑い夏をぶっ飛ばせ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは(^^)

やかもちです。

毎日暑くなってきましたね(汗)

梅雨って明けたんですか??(笑)

先日、地元の初心者せどらーさんと地元の店舗を数店舗廻ってきました。

そのせどらーさんとは、数ヶ月ぶりにお会いしたのですがお店を廻りながら感じたこと。。。

その方は、CDの280円・500円の棚を一生懸命検索をされていました。

もちろん間違ってはいません(^^)

その棚にも確実に売れる商品は眠っているのですから。

しかし、やかもちはその棚に関しては、ビッグネームしか検索をしていません。

理由としては、効率です。

安い棚に落ちていく商品には、それなりの理由があると考えます。

DVDの500円以下の棚もそうですよね??

安くなるには人気が無いなどの理由があります。

ですから、利益が取れる商品が無いとは言いません。そして一度それを見つければ繰り返して見つけられる可能性は十分あります。しかしそれを見つけるのが大変であり、全頭をするくらいの気持ちは必要かと思います。

やかもちがその棚から商品を見つけるなら、まず全頭をします。

その全頭にはせどり風神を利用しますね。

全頭するにも効率的にやりたいので。

勘違いをしてほしくないのは、280円・500円の棚にも売れる商品は確実にあります!!ということです。

少し時間をかけながら検索をしていき、仕入れられる商品を増やすのは良いことですよね(^^)

PS:他店を廻っている時に、ビームを利用して本せどりをしている若い方を見ました。検索をしながら少し売り場を荒らしていたように見えてしましました。

人のふり見て。。。じゃないですが、やはり仕入れる時もマナー良く仕入れたいですね(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る