損していませんか?時間を無駄に使うことは損をしていることです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^^)

やかもちです。

ここ数日、雨が続いています。。。

しかも、来週辺りに台風が来るみたいですね。

さて、やかもちもこの春からほぼ専業として活動をしていますが、すごく重要な事とし日々の時間の使い方というのがあります。

専業って、きちんと時間を考えて使わないとだらけてしまったりするんですよね。

仕事をされていても同じだと思います。

その日に何をしなければいけないのか、いつまでに何を仕上げるのか。

あなたは、仕事でも副業でも時間の使い方を考えて行動していますか?

やかもちは、「仕入れをする日(遠征を含む)」「電脳をする日」「発送をする日」「商品検索をする日」「休日」などを、日々分けて行動をするようにしています。

電脳をする日は、何件くらい入札をするのかを決めたり、検索する日は何時~何時まで。という風にしています。

やはりビジネスで結果を出せる人は、「時間の使い方」がとても上手なのだと思います。

もし貴方が「時間が足りない」と感じているのであれば、まず自分の行動を時系列で書き出してみましょう。

そして、TODOリストを作成してみるといいかもしれませんね。

「その日に何をしなければいけないのか」

その意識を持つことがとても大切です。

時間を制す者はビジネスを制す

【おすすめ】

『多忙な日常を効率よく有意義に過ごすための「ToDo リスト」の作成・活用法』

http://jump.cx/bqXVZ

↑ダウンロード

もしよければ、上記をダウンロードして活用してみてくださいね(^^)

ご相談などございましたら、お気軽にやかもちまでご相談ください。

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る