あなたのタイプは??知っている人は実践しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは(^^)

やかもちです。

あたなは、どのように仕入れを行っていますか??

毎回ビームで全頭??

全頭自体は、経験したほうが良いのは間違いではないのですが、毎回全頭は面倒くさいですよね??

やかもちは、面倒くさいです。

CDやDVDというのは、慣れてしまえば「毎回全頭」は必要無くなります。

欲しい商品だけ見つけてはカゴに入れていく。

そんな仕入れが可能になります!

あなたはどんな基準で仕入れをしていますか??

一般的に言われているランキングだけを基準にしていますか??

ランキングだけを基準にしていると、仕入れ幅が限られてくる場合もあります。

そして、一般的な最低価格を利益の基準にしていても、仕入れ幅が狭くなってしまいます。

もっと楽に楽しく仕入れをしたくないですか??

せどりにおいて、知っている人と知らない人の差は歴然です。

知っている人だけが、お店でどんどんカゴに商品を入れていきます。

知らない人は、毎回検索をしながら商品を一生懸命探すことになります。

あなたはどちらのタイプで居たいですか??

しっかりと、イメージをしてみてください。

今夜21時に重要なメールを配信いたしますので、必ず目を通してくださいね(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る