あなたのお住まいの地域では、仕入れがしやすいですか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは(^^)

やかもちです。

今日も外は熱いですね。。。

やかもちの住んでいる鳥取県は、基本的にはビーム禁止なんです。

やかもち自身も何度か注意を受けています。

店舗によっては、黙認もありますが従業員さん次第では注意を受けます。(イマイチ統一されてないんですよね。。。)

で、「ビーム禁止なんで仕入れが出来なかったりします」と同じ県にお住まいの読者様から相談を受けたりします。

たしかに、ビームに頼り切る仕入れをしている場合には、ビーム禁止は死活問題になりかねません。

全頭有りきの仕入れ方を、いつまでも続けていくのは長い目で見たら大変だと思います。

そこで大切になるのは、目利きです。

あなたは、どのくらい目利きが出来ますか??

目利きって、始めっから誰でも出来るわけでもないんですよね。

経験をして、売れそうな商品のジャンルと傾向をしることから、販売をした商品を知っていくことで自ずと目利きが備わってきます。

経験値を積み重ねていくには、時間と行動力が必要になります。

もし、少しでも近道を・・・・と考えられるのであれば、教材を購入したりコンサルティングを受けてみられるのも良いかもしれません。

「せどりに近道はない」とよく言われます。

それは、やはり経験値によって仕入れが変わってくるからです。

そこの経験値を補うのが「教材」「コンサルティング」になります。

あなたも、自分の経験値をどのように積み重ねていくか考えてみましょう(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る