考えてみましょう!売れる商品って??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

【最後にプレゼントがあります】

こんばんは^^

やかもちです。

前回の続きとなりますが、、、、

あなたは、どんな商品が「売れる商品」だと思いますか??

前回もお話をしました。

売れる商品とは、

需要のある商品

ですね。

当たり前過ぎて申し訳ありません(汗)

では、どのように需要を判断していくのでしょうか??

基本はランキングですよね。

でも、ランキングだけでは判断できない部分を前回お話しをしました。

そこで、売れる商品というのは「需要」と「供給」のバランスが取れている商品というのが、利益を確保して売れていきます。

やかもちの配布しているマニュアルを読んでいただけている方は、ご理解をしていただけているかと思いますが、Amashowのグラフの動きから月に何個くらい売れているかは、判断できますよね?

そこをしっかりと見極めて仕入れをしてください。

月に10個しか売れていない商品で販売者が30人いたとすると。。。。

コンディションが同じであれば、安い方から売れていくのはある程度予測できるかと思います。

では、そこでどのように値付けをするのか、どのようようにアピールをするのか。

あなたは考えていますか?

この部分をしっかりと把握しておけば、予測期間で販売できなかったとしても対処方法が見えてくるのではないでしょうか?

売れるのは欲しい人がいるから、売れるんです。

けど、購入者の希望にそぐわない金額であれば売れないかもしれません。

お客様の立場になって考えてみてくださいね^^

ご質問などは、お気軽にどうぞ^^

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^!^)

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

【プレゼント】

http://sedori-yakamoti.com/8-25-b

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る