Amazonで表示をされないからって、諦めないで!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

こんな経験ありせんか??

お店で商品をJAN・規格番号・商品名で検索しても、Amazonで商品が表示されない!!

これって、Amazonカタログに商品が無いってことなんですよね。

さらに言うと、現在Amazonでは販売をされていない。

これを聞いてどう思いました??

じゃヤフオク??て思いました??

間違いではありませんが^^;

・現在Amazonで販売をされていないということは、、、、自分で販売をしたら売れるかもしれない!ということです。

Amazonでカタログ登録ができるのはご存じですか??

自分で見つけた商品でAmazonで販売をされていない商品を、Amazonに登録して販売ができるんです。

これって、他のせどらーさんはAmazonで販売をしていないので、自分で登録をして販売ができれば他のせどらーを出し抜くことができるんですね。

しばらくの間は「独占販売」が可能になります。(他の人はAmazonで販売できるのを知らないので)


出品者が増えてきたら、販売を辞めればいいだけですしね^^

カタログ登録は、とっても簡単です。

登録のやり方については、ユーチューブで検索をしてみてください^^

丁寧に説明をされている方がいらっしゃいます。

売れると分かれば「ヤフオクで商品を仕入れて、Amazonで販売」で利益を出せます。

他の方に知られる前に自分で稼いでしまえばいいんです^^

Amazonで検索をしても表示をされない商品

もしこんな商品を見つけたら、ぜひカタログ登録に挑戦をしてみてくださいね^^

※「売れる商品なのか分からない」という場合には、オークファンなどでオークションでの人気を確認してみましょう!

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る