稼げるチャンスは自分で広げていくものですよ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

以前「Amazonでカタログ登録をすれば。。。」というお話をさせていただいたのを覚えていらっしゃいますか?

やかもちがカタログ登録をした商品が売れたんです。

仕入れ:500円⇒売値:1800円

たったそれだけ?って思いました??

けど、仕入れ値の3倍以上で売れているんですよ??

しかも、仕入れた商品はBOの「SALL500円」の棚にある商品です。

どこでもありそうな商品ですし、現状Amazonで販売できると知っているのはやかもちだけです(笑)

さらに!その商品はヤフオクも出ているんですよ。しかも、やかもちがAmazonで販売した価格よりも安く(笑)

ということで、今度はヤフオクから仕入れをして1800円よりも高い値付けで販売をしてみる予定です。

これが上手く行けば、少しは美味しい思いができますね^^

こんな「自分だけが知っている商品」を増やしていけば、競合が現れるまでは稼がせてもらえそうですよね。

ぜひ、チャレンジしてくださいね^^

PS:本日9/13(土)は、大阪で熱い夜を過ごしています(笑)

詳細については、またメルマガにてご報告をさせていただきますね^^

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

関連記事

コメント

  1. やかもち様
    こんにちわ 西村です。
    先日はメールありがとうございます。
    また、メルマガも読みました。
    ただ、いきなり数万もするようなツールやBCリーダーを購入せず、無料ソフトで挑戦しようと思います。
    無料ソフト”せどりすと”をご存じでしょうか?
    無料、有料ツールを調べてたどり着きました。さっそくダウンロードして家にある本やDVDを読みこませてみました。使い心地を比較することはできませんが、普通に読み込んだのでこんなものかな?と思っています。せどり風神と悩みましたが、仕入れ費用も考えないといけないので、”せどりすと”で試行してみます。
    他にも、発送用の部材を揃えないといけませんよね?
    それとも初心者だからガッツリとせどり風神のシステムを使うべきでしょうか?

    最後になりますが、ブックオフの店員さんに怒られたりしないものなのでしょうか?
    小心者のせいかとってもドキドキするんですが。。。

    長文失礼しました。
    良い結果が報告できるように頑張ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る