やる!って決めたなら、やりきりましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

さて、やかもちも継続的にメルマガを配信させて頂いていますが、

ここで質問です!!

一言で「稼げている」と言っても、基準・目標は人それぞれだと思います。

副業として稼ぎたい人

専業になりたい人

月収5万稼げれば良い人

月収50万・100万稼ぎたい人

皆、それぞれ違いがあるかと思います。

では、最初に自分が思っていた目標に達していない人!!

なぜ稼げていないのでしょうか??

・仕入れる商品が分からない

・利益が残らない

・時間が無い

・お店が無い

まぁ、理由なんて上げればキリが無いかもしれませんね。

けど、理由を上げるのは言い訳にも繋がっていきますよね。

目標ほど稼げていない方!

しっかりと読んでいってくださいね。

なぜ稼げていないのでしょうか??

もしかしたら、あなたは副業としてせどりをしているかもしれませんね。

毎日何かしらせどりに関しての行動をしていますか?

毎日30分~1時間でもブックオフに寄ってみるとか。

毎日ヤフオクを検索してみるとか。

稼ぐための行動をしていますか??

本業が忙しいかもしれません。仕事終わりは疲れて眠いかもしれません。

けど、普通にお金が必要な方は、本業終わりに掛け持ちでバイトをしたりしますよね。

あなたは、お店でバイトではなく「ネット」でお金を稼ごうとしているのです。

時間を費やさないとお金は稼げないですよね。

ほんと、せどりで収入が得られるようになれば、時給900円とかのバイトなんてやってられなくなります。

1時間あれば、900円以上の利益が出る商品をいくつも見つけられるようになるからです(笑)

さて、次に毎月いくら稼ぎたいのでしょう?

せどりは、利益率が25%~30%あれば良いと言われています。

物販なので、物販で利益率25%~30%あれば優秀だと思います。

では、毎月5万の収入が欲しければ??

そうですね。毎月15万~20万円程度の売上が必要になりますね。

毎月10万円の収入が必要なら?

毎月50万・100万円の収入を得ようと思ったら??

あまりに額が大きくなると「無理」と思われるかもしれません。

しかし、無理な数字ではないんですよ。

実際にやかもちも、その他のせどらーさんも売り上げている数字なのですから。

とは言っても、それだけの売上を上げていくには、当然仕入れをなければいけません。

仕入れるにはお金が必要なので、いきなり50万・100万の収入を得ることは難しいかもしれませんが、毎月の利益を再度仕入れに回していけば仕入れ資金は増えていくはずです。

それを繰り返していくことで、仕入れ資金が増えて月収50万・100万円に近づいていきます。

さて、少し長くなりましたので、続きは明日送らせていただきます^^

PS:明日は岡山に遠征仕入れに行ってきます^^

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

結果は、また後日ご報告をしますね^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る