大切なのは仕入れスキルを身につけることです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは(^-^)

やかもちです。

 

先日コンサル生に会いに行った翌日は、山口県で仕入れをしてきました。

山口県は数ヶ月ぶりに仕入れに行き、下関から周南までのブックオフ・ハードオフ・ゲオを廻ってきたのですが、ありますね~☆

今回はコンサル生に会うのがメインだったため、そこまでガッツリと仕入れは行っていませんがそこそこの仕入れができました。

お宝商品もいくつか仕入れることができました。

よく、写真を見てその商品を仕入れたらいいと思う方がいらっしゃるようですが、大切なのは「仕入れ基準」です。

・なぜその商品が仕入れられるのか

・仕入れられる商品をどのようにして見つけているのか。

この部分をしっかりと理解をしていないと、いつまで経っても自分で商品を見つけることができません。

あなたがアテにしている人が商品情報を発信しなくなったらどうします??

たったそれだけのことで、あなたは稼げなくなってしまいます。

そうなってから勉強を始めるくらいなら、最初から勉強して仕入れスキルを身につけましょう(笑)

仕入れスキルを身につけておけば、色々なジャンルに応用がききます。

頑張りましょうね(^-^)

ではでは!

 

やかもちを応援してくださいね☆

ポチってお願いします(^-^)/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る