値付けってどうしよう!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

気温が上がったり下がったりと不安定で、体調が微妙なやかもちです。。。

あなたも体調管理には気をつけてくださいね^^

さて、あなたは値付けをどのように決めていますか?

値付けって難しいですよね。

いくらで売るのが正しいのか。。。

正直、自分の好きな金額に設定をすれば良いかと思います(笑)

て、こんなんじゃ意味無いですね。

値付けは、やはり大切になります。いくらに値付けをするかによって仕入れられるかどうかも変わってきますからね。

では、いくらの値付け設定を基準とすればよいのでしょうか?

それは、商品のコンディションによっても異なりますが、自己発送なら自己発送・FBAならFBAの最安値を基準とするようにしましょう。

さらに言えば、特典が付いている商品であれば同等のコンディションの商品付近で、特に特典などが無い商品に関しては最安値と同額で販売して利益が出る商品を扱うようにします

詳細に言えば、若干違いもあるのですがまず「商品を売る」ということが大切になってきますので、売れる価格帯で販売をしてみて少しずつ自分の中で販売価格を調整していけば良いでしょう。

それでも、商品の値付けに不安がある方は一度やかもちまでご相談ください^^

一緒に適正な値付けを考えてみましょう^^

ではでは^^

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る