せどり 稼げる?稼げない?勘違いしていませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

———————————-
おすすめ無料レポート

『『証拠画像あり』ヤフオク!で仕入れた3000円の商品が→15550円!たった、2つのポイントを変えるだけで1万円以上の利益がとれる残虐なノウハウとは?』

http://mailzou.com/get.php?R=79555&M=29122

↑ダウンロード

———————————–

こんばんは^^

やかもちです。

「稼げる人・稼げない人って何が違うんですか?」

こんな質問をいただきました。

どう思いますか?

答えって、そんなに難しくないんですよ。

要は、稼げない人というのは「正しい稼ぎ方」を知らないんです。

それと「継続する力」が足りないんですね。

正しい稼ぎ方と言うのは、商品の見つけ方や正しい売り方を知らないんですね。

だから、「利益が出ない」という結果になってしまうんです。

あと「継続する力」ですが、どんなことでも(ビジネスでもスポーツでも)初めっから簡単に結果を出せる方ってごく一部だと思います。

よく例えられますが、野球のイチロー選手も最初っから野球が上手だったわけじゃないですよね?

努力をしてきたから、今のイチロー選手があるのです。

せどりでも同じです。

最初っからドンドン利益の出る商品が自分の力で見つけられる人は少ないと思います。

なので、多くのブログを読んだりメルマガを読んだりしているのです。

「継続は力なり」と言いますよね。

ほんと、そうなんです。諦めずに商品サーチを続けていくことで、売れる商品が見つけられるようになります。

努力にかける時間を省略したい場合には、コンサルを受けたり塾に入ったりするしかないですね。

コンサルを受けたり塾に入ったりすれば、最初の初期投資は必要ですが成長速度は独学で勉強するよりも格段に早くなります。

そりゃそうですね。分からない部分を直接指導してもらえるわけですから。

どのように学ぶかは、しっかりと考えてみてくださいね^^

ご質問などは、お気軽にご連絡ください^^

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る