せどりビジネスを展開していくと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

——————–
おすすめ無料レポート
『【後発組専業せどらーマサキ】利益率50%以上は当たり前!!108円で仕入れたCDを1980円、2000円、2980円で販売しました!しかもこのジャンルのCD…ライバルが皆無です(笑)CDせどり初心者はまずここから始めてください!』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=79627&M=29122

———————-

こんばんは^^

やかもちです。

せどりを学んでおくことで、こんな活用法があります。

それは、「代理販売」です。

やかもちも、現在依頼を受けているのですが、一般の方から依頼を受けてCD・DVDを代わりにAmazonなどで販売をしてあげるんです。

一般の方は、正直オークションで販売をするのも面倒くさいと考えますし、更にはアカウントも持っていなく、やり方も分からないという方が多くいます。

そんな方々に代わって販売をして売上から手数料として収入を得ます。

もちろん、古物商などを取って買い取るという手法ので、自分の利益を高めることもできます。

大切なのは、ご自身でせどりをしながら自分のアカウントを強くしていくことです。

評価を貯めて高い評価を維持していく。

強いアカウントのほうが、商品は売れやすいですからね^^

「せどり」というビジネスを身につけていくことで、今後の展開を面白くしていくことができるようになりますよ^^

今後の色々な展開を想像しながら、まずはしっかりとせどりのスキルを身につけてくださいね!!

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る