少し聞いてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

——————————–

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

 

———————————

こんばんは^^

やかもちです。

さて、今日はちょっとやかもちの想いを聞いてください。

あなたは、なぜせどりを始めました??

やかもちは、昔から「自分で仕事をしたい」と思っていました。

10年くらい前からアフィリエイトなどにも興味を持っていましたが、「お金をかけずにできる」と勘違いをしていたので当然のように稼げないまま途中で挫折をしました。

そして、昨年の春にビジネス雑誌を読んでいたら「せどり」というキーワードを知りました。

そこから、せどりについて調べてとあるせどらーさんのブログに辿り着きました。

それがやかもちの師匠に当たる方のブログなのですが、この時のやかもちは「稼ぐには初期投資が必要」ということには気付いていました。

ですので、いくつかの商材を購入したりツールを購入していました。

この「初期投資が必要」という考えから、師匠のコンサル生になったんですね。

やはり、結果を出している方から学ぶことで、稼げるようになるまでの期間を短縮することができました。

独学でせどりをされている方は、失敗にめげることも多いのではないでしょうか?

失敗から挫折をしてせどりを辞めてしまわれる方も多いです。

あなたは、なぜせどりを始めました??

世の中にはアフィリエイトなどのネットビジネスもあります。

でもいくつかあるネットビジネスの中から「せどり」を選ばれたのですよね?

それには何かきっかけとなる理由があるはずです。

やかもちは、接客やサービス業が好きでした。

店舗での販売の仕事をしていたこともあります。

人と関わるのが好きだった。というのも せどり=物販 という流れからせどりを始めたんですね。

せどりを始めてから、多くの方との出会いがありました。

師匠もそうですが、その他にも某塾に参加をさせていただくことで、そこのスクール生さんとも出会う事が出来ました。

これは、せどりを始めていなければ、出会うことが無かった人たちです。

多くの人と出会うことで多くのことを学ばせて頂いています。とても感謝をしています。

そして、やかもちがブログ・メルマガを通して情報発信をすることで、また多くの方々と交流が生まれています。

やかもちのコンサル生の生徒さんとの出会いも、とても大切な出会いです。

せどり以外のお話をさせていただくと、やかもちの知らない情報を持っていらっしゃることもあります。

ビジネス=人とのつながり

だとやかもちは考えています。

もちろん、1人で作業をして結果を出されるかもいらっしゃるかと思います。

スタイルは人それぞれです。ご自身の望むスタイルでビジネスを展開させていかれたら良いとは思います。

やかもちが「せどり」を始めた理由

それは、やかもちの望むビジネススタイルに近い存在だったからです。

これを読んでいただいているあなたとも、ぜひこれからも濃く関わっていきたいですので、今後とも宜しくお願い致します^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る